4品 1h!麻婆豆腐、ハンバーグ、ピーマンの肉詰め、ポテトサラダ 目標1時間内完成!…結果

時短料理出来る人になりたい!を

2021年上半期の目標に掲げて

記録してきまーす。

 

目標 1時間で完成!

 

これをあーして

f:id:kakesobakun:20210311122652j:image

 

こーして、

(やっぱ材料に漏れがありました。

あと、にんにくも、米粉も卵1個も…ね) 

f:id:kakesobakun:20210311122838j:image

 

こーじゃ!

f:id:kakesobakun:20210311122941j:image

 

1時間15分かかりました〜。

5品になりました。

豆腐一丁丸ごと麻婆豆腐に入れるのは多いと思ったので、余りものの味噌汁に追加。

片付けも入れたら1時間半…🧐

 

ピーマンに肉詰めなきゃ、1時間だったかな〜。鮮度のあるうちに使わないとくり抜きも上手くいかないから早めに使いたかったんです。

 

ハンバーグの味はクミンを入れ過ぎた感があるんですけど、どーでしょ?!

 

………

※追記

美味いー!しか受け付けません!笑

と言いたいとこだけど、

クミン5振りは多かった笑

2振りで隠し味的な感じでもいいね👍